社会人, 発達障害, メモ帳

同じようなこと考えてる人の目に入ればいいとおもう

予定を忘れてすっぽかしてしまう

いつまでに○○をやる、何時にどこに行く、通院、ゴミ出し、etc… こういうのを管理するのが本当に苦手だ。

もともと行き当たりばったりな性格なのもあるけど、仕事でマネジメントみたいなこともするんだしさすがにまずいなと思った。

生活の予定をたてるのが本当に難しい。

そもそも仕事以外の生活のことを普段あんまり考えてないのも原因かもしれない。

 

最近やっと、多少料理をするようになってきて、部家の整理とかも時間を取ってやるようになってきた。

やりたいことがたくさんあるから日常のスケジュールにもっと目を向けていった方がいいかもしれない。

 

次の土日は何をするとか今週、来月は何をどこまでやっておくとか。仕事以外の生活の予定に目を向けて、そっち中心に生きて行った方がいいかも。

 

休日に体調崩すのはこの辺にも原因がありそう。