社会人, 発達障害, メモ帳

同じようなこと考えてる人の目に入ればいいとおもう

最近だらけてる

やるべき制作をせずにここしばらく自堕落な生活になってしまっている。
仕事のストレスか原因がわからない。
年末気合いを入れすぎていまだらけてきてるんだろうか。
ちょっと生活リズムを見直していかないとさすがに不味い。
もともとの自分の目的や生き方もぶれてきてる気がする。
季節の変わり目にこうなることが多い気がする。
 
もう一回やりたいことを見直して頭と生活を整理しよう。
その日やることを明確にするんだ。
---
だらだらしていた時に小中の時の知ってる名前でfacebook検索したりしてしまった。
何となく思い出したからなんだけど。
マイルドヤンキーみたいな感じの写真がめっちゃでてきた。
自分と全く違う生き物だと思える。正直同じ人間だと思えなかった。
多分考えてることとか感じてることとかも全く違うんだろう。
あと辛かった学生時代を思い出して気持ち悪くなった。
本当に関わらなくなってよかったと思う。
本当に子供時代に環境が選べないことは理不尽だ。
子供時代の経験が人生の幸福度を左右すると聞いたけど、子供時代に辛い経験してない人が基本的に子供生んでる気がするので今後も配慮されなさそう。
 
---
 
文章化してみて、いまの状態が客観的に見れるようになった。
自分の人生に集中するために定期的にやった方がよさそうだ