社会人, 発達障害, メモ帳

同じようなこと考えてる人の目に入ればいいとおもう

昔のことを延々と思い出す

昔の記憶を延々と思い出して辛い。

自分の性格というか発達障害に起因するのかどの集団に入ってもトラブルがあった。

大きなものじゃなくても恥ずかしかったこととか虐められたこととか自分がやってしまったこととか、嫌われたと思ったこととか。

人は誰しも間違いがあるとはいえ、やはり定形の人より多すぎると思う。

幼稚園の頃から今に至るまで細かいことを事あるごとに思い出して感情が乱れる。

人といないときとか、一人で作業してるとき。

医者的には発達障害ASDはこういうことがおおいらしいけど、プライベートで人との新しい関わりが少ないからこうなってる気もする。

この地獄に絶えられるだろうか。

耐えなくてもいいけど感情がかき乱されないようにしたい。

薬の飲み忘れとかもあるのでちゃんと飲んで経過を見たい。